Blog

ブログはじめました

ブログはじめました

はじめまして!

アールグラフのデザイナーのコットン(井上)です。

なかなか遅くなってしまったのですが突然ブログをはじめました…これからよろしくお願いします。

最初なのでちょっと堅苦しいんですが、アールグラフの紹介をざっっくりしてみますw

 

 

クリエイティヴから、未来の景色を変えてゆく

まずはコンセプトから。

キャッチコピーの「ハロー、トキメキ。サヨナラ、タイクツ。」に繋がっております。

 

「ワクワクがつまった新しいカタチを届ける」

「多くの人がときめくようなモノをつくる」
「夢や憧れをクリアにできる場所」であり続けたいと願って、Rgraphは誕生しました。
ブランディング・撮影・ヘアメイク・デザイン・スタジオ・モデルキャスティングまで一貫してお任せ頂けます。
人との出会いを大切に、時代のニーズに合わせたトップレベルのクリエイティヴを創造します。

より多くの人と笑顔を共有できるような時間や場所が増えるよう、願いをこめて。

 

書いてある通りではありますが、最高のメンバーで常に新しいワクワクのつまった楽しいことを提案したいという想いのもとにアールグラフは生まれました。うん、とっても愉快なメンバーです。

 

何をする会社なの?

はい、そこで実際私たちはどんな仕事をしているのかと申しますと…

PHOTO × DESIGN × HAIRMAKE × MOVIE × STUDIO

ブランディング・撮影・ヘアメイク・デザイン・スタジオ・モデルキャスティングまで一貫してお任せ頂けます。アールグラフはトップレベルのクリエイティブを創造します。

 

写真、デザイン、ヘアメイク、ムービー・動画撮影、レンタルフォトスタジオ、モデルキャスティングなどを一貫して頼んでいただけるという部分が私たちの強みになっています。もちろん、お仕事のジャンルも様々ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います!(めっちゃ真面目になってしまった)

 

WORKS   ←HP内のワークスページに実績が載っているので是非見てみてください〜!

 

これからこのブログで少しずつ、アールグラフの日常やお仕事のことを紹介していこうと思うのでよろしくお願いします〜!

以上、コットンでした⭐️

 

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram