Blog

奈良にてロケ撮影!

奈良にてロケ撮影!

おはようございます。

コットン(井上)です。

最近、ゆるやかな糖質制限をしています(言いたい)

社会人になってから10kgくらい増えたので修正中です、よろしく哀愁。。。

 

早朝ロケ、鹿だらけの奈良公園へ

 

少し前ですが、桜の季節に奈良に広告撮影とムービー撮影へ行ってきました!

まあ、なんせ鹿。

鹿ですね、鹿。

寝ている鹿、歩いている鹿、微動だにしない鹿、食べてばっかりの鹿、鹿もさまざま…

とまぁ、そうこうしているうちに撮影準備が整いまして、、

 

 

ムービー撮影開始

現場はこんな感じ。

カメラ濱口、ムービー小澤、ヘアメイク竹内、ディレクション井上。

お天気も快晴で木漏れ日がこもこもしてくれました!!

ムービーを狙いつつ、スチールも待機。

モデルはお馴染み、笑顔の素敵なさやちゃん(@s_a_y_a_p_i)です!!!

 

川をまたいで撮影中の小澤さんは相変わらずゼエゼエしてました。

 

 

手だけを撮られてるさやちゃんを撮ってたらピースしてくれた、かわいい…

鹿を追いかけたり、木漏れ日だけを撮ったりと素材撮りも終わったら、次は桜のあるシーンへ。

 

 

桜もまだ咲いていたのでわたくしも撮りました〜春〜ゥ(もうすぐ夏やけど)

 

今回も肌寒い中、頑張ってくれたさやちゃんありがとう;;

とてもいいムービーになりそうです!

普段こもってばかりなのでたまにあるロケは楽しいですね〜!

ではではまた。。。

 

 

 

そういえば、今アールグラフではこんな私たちと働いてくれる素敵な仲間を探しています!

こんな感じで愉快な仲間とロケに行ったり、お部屋で物撮りしたり、アパレルさんや美容室の撮影をしたりといろいろなことをやっています!!和やかな現場作りが得意です!!

というか皆がゆるキャラすぎてどう頑張っても和やかになります。

ぜひ採用ページをご一読下さいませ!!!!!

RECRUIT

よろしくお願いします!!!!!

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram