Blog

京都キッズ衣裳のカタログ撮影をさせていただきました!

京都キッズ衣裳の加藤商店様のカタログ撮影

みなさんこんにちは〜!!!!

 

コットン(井上)です!

最近はすっかり冬っぽくなってきましたね。

我が家は既にこたつ出しました。

こたつ出てないのはね、5月〜9月の間くらいですね。

井上は、めちゃめちゃ寒がりなのでもう2週間前からウルトラライトダウン着てます。

ウルトラライトダウン。だって寒いもん。

さて先日3日間に渡り、加藤商店様の衣裳カタログの撮影をしてきました!

今年は台風がなんせ何度も来たもので、色々と天候や被害などに悩まされながらも

無事撮影を終えることができました。

 

加藤商店さんは、大正8年に大阪でかもじ屋として創業され、現在は衣裳、衣裳小物の販売をされておられます。ネットショッピングモールなどを通じて一般消費者販売も進め、楽天市場・Yahooショッピング・アマゾン・本店で販売中です。(加藤商店様サイトより引用http://www.kyoto-kato.co.jp/company.htm

 

まだカタログは制作中なので大々的に衣裳をのせることはできませんが、
少しだけオフショットを載せておきます。

記念撮影でいうと、キッズ、マタニティ、家族写真、七五三、ベビー、新生児フォトなど今は色々な撮影がありますね〜🤗

そんな時に衣裳があれば、より写真が引き立ちますよね〜

合間にスタッフさんがせっせと商品撮影。

 

お母さんたちにもたくさん声かけしていただき撮影は進んでいきます。

本当にお母さんは心強いです !

 

こちらはロケ撮影。

バリ風のロケーションで贅沢に撮影です。

カラフルな南国風のジュース★

 

 

撮影中にも乱れたところがあればすぐさまお直しを。

加藤商店のみなさまプロってます…!

販売はまだ先になりますが、今回も素敵な衣裳ばかりなので

ママたち必見でございますw

是非サイトをのぞいてみて下さいね〜!!!

 

 

★加藤商店様サイトより引用★

http://www.kyoto-kato.co.jp/company.htm

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram