# 撮影

Absorle様 WEBカタログ撮影♡

Absorle様のWEBカタログ撮影させていただきました♡

コットン(井上)です!

今日は毎度楽しいAbsorle(アブソール)の現場を少しご紹介したいと思います。
とても長くお付き合いをさせていただいている企業さんなのです。

 

 

Absorle(アブソール)とは

「女の子にハッピーライフを!」をコンセプトとし、毎日楽しめる低価格&ハイクオリティなランジェリーを提供するAbsorle(アブソール)ランジェリーショップです。
丁寧な接客と、お客様に楽しんでいただけるような楽しいサイトを目指して日々成長中!
(公式サイトから引用)

そう、とてもとても歴史ある企業さんでして、女の子のカワイイをしっかりとついてくる、とてもステキなランジェリーを販売されています。

 

WEBカタログ撮影のメンバー紹介

 

おはよ〜


そしてこのお方が、Absorleの元川さんです。
いつも撮影に来てくださいます。

フレンドリーすぎて、お偉いさんだということを忘れてしまいそうなくらいのフレンドリーさです。お手伝いやアシスタントとして微力ながら井上も動いていますが元川さんにはいつも、


「コットン雑い」


と言われます。わかる、わかるよ…私もそう思う


私の元川さんのイメージを伝えておきます。

・現場のムードメーカーでもあります
・いつも面白いTシャツを着ています
・冬の現場の時、水筒にホットカルピスを入れてきたのが印象的でしたね。そんな人初めて見ました
・コーラもよく飲んでいます
・撮影がスタートして10分くらいしたらすぐに「今日お昼ゴハンどうする?」と言います
・お昼ゴハンはいつも虎丸さんというお店の「大地」というメニューをプッシュしてきます
・夕方くらいになると端っこに座って暗いところで静かになります

お昼の出前カタログ見てます。

でもとっても人のことを考えられる優しいお人です。

 

 


さて、撮影メンバーはカメラマン濱口、空間スタイリングみかちゅーさん、アシスタント井上、ヘアメイク竹内、
モデルは中北成美ちゃんです!!

成美ちゃんは昔から(そりゃもう6年前くらいから)大ファンでして、、、
私がアパレル職をしていた時も成美ちゃんにモデルを頼みたくて社内で猛プッシュしたのを覚えています。
またここで巡り会えて静かに感動しています…!


品もあってセクシーなのにカワイイも持ちわせた女性、それが成美ちゃんなのです。。
ちなみにものすごく気さくで明るくて良い子なのです!


しかも年々美しくなっていきます。
なるみちゃんがくれたお土産!ひよ子!

いつもありがとう〜!!


そして毎度最高の空間コーディネートをしてくださる、みかちゅーさん!

これはみかちゅーワールド構築中です。
アブソールさんのカタログのデザインもされている凄腕デザイナーさんです。


しかもなんかなんでも作れちゃうんですよ!小物とか編み物とか!

オシャレやし、声めっちゃ可愛いし、初めて会った時からこんな私にも優しいし…
いつもありがとうございます。。

あれ、、、なんか変な感じになってきた、、、なんのブログやったかな

 

みんないつもありがとうね!!
ありがとう!!!(誰目線

 

とても楽しい現場で撮影させてもらっています!
新作も続々登場しておりますので、ぜひサイトをのぞいてみてくださいね!!

アブソール公式サイト

ではでは〜

LATEST

ARCHIVE

2019.12.13

Celvokeおすすめリップのご紹介

2019.12.12

待ってました♡

2019.12.05

新しい手帳

2019.12.02

新スタジオ内装工事レポートの巻

2019.11.22

絶景★富士山を見てきました(登ってないヨ!!!)

2019.11.21

ほてリップの季節です

CATEGORY

ページの先頭へ戻る