# 撮影

幸せなウエディングフォト☆

アールグラフのウエディングフォト☆

「太ろうと頑張っていますがなかなか体重が増えないカメラマン濵口です!」

先日アールグラフのコットン(井上)が書いたブログ2人だけのオリジナルフォトウエディング♡の中で撮影をしたアールグラフのカメラマン濵口が撮影をした写真の数枚ご紹介したいと思います。

アールグラフでは企業の撮影から記念撮影まで幅広く対応をしていて、ウエディング撮影(前撮り)に関してはウエディングドレスは数点ありレンタルも可能で、完全なオリジナルで撮影を致します。

幸せオーラ満開!京町堀の靭公園でロケ撮影!

この日はスタジオとロケで2パターンを撮りました。最初のイメージはアールグラフからお馴染みの京町堀の靭公園で撮影!この日は天気も良くて最高のロケーション日和で、もくもくと濵口はお二人の幸せを撮りました☆

アンティークな壁が似合うんです!

ロケーション撮影をした後は、スタジオアールグラフに戻ってきてスタジオ撮影です。ウエディングフォトにすごく合うアンティークな壁があります。

右からの大きな白い窓からは優しい自然光が入ってきて、特に何も考えることなくキレイな写真が撮れました。

白壁シンプルな撮影もいい感じです!

最初のシックなイメージとは変わって後半は二人の仲が良いのが伝わる写真撮影!私カメラマン濵口も心の中で「ええ感じやな〜☆」と思いながらシャッターを押しておりました。

人の幸せを撮るのっていいもんですね! 

人の幸せを撮れる最高の仕事!

幸せを撮るというのはカメラマンとして原点回帰と癒しと活動の源です。

この日もいっぱいパワーを頂きました☆

写真撮影でいつも心がけている事は、被写体との距離感やシャッターチャンス等、数え上げたらきりがないのですが、心を込めていつもシャッターを押すと良い写真が撮れるんです。

人生の節目に私に撮って欲しいとお願い頂き本当に嬉しいのと、もっともっと色々な方の幸せを撮っていきたいと思います☆

LATEST

ARCHIVE

2019.12.13

Celvokeおすすめリップのご紹介

2019.12.12

待ってました♡

2019.12.05

新しい手帳

2019.12.02

新スタジオ内装工事レポートの巻

2019.11.22

絶景★富士山を見てきました(登ってないヨ!!!)

2019.11.21

ほてリップの季節です

CATEGORY

ページの先頭へ戻る