# 日常

実録☆肥後橋付近の美味しいおすすめランチ!! その①

リアル口コミ。肥後橋付近の美味しいおすすめランチ!!

こんにちは、、、、、

まだ鼻がズビズビの井上です。
体内の水を全部鼻水にしてるんかってくらい鼻が出ますね。
ビビる。

余裕で画像を使いまわしてます。

なんかもう治りが遅くて。。歳なんですかね。。。

 


さて、今日はアールグラフ近くのおすすめランチを紹介したいと思います!
肥後橋付近はね、ものすごく美味しいお店がいっぱいあります!

 

オフィス街なのですがたくさんランチやってるお店があります。
お弁当屋さんなんかもかなりありますね。


その中でとりあえず私が好きなランチを勝手に紹介しますね。
需要あるんでしょうか。勝手にシリーズ化をしますね。

ではでは、、、行ってみましょう。

 

 

東京粉餃子(トウキョウパウダーギョウザ)

東京粉餃子 食べログ

ここ、粉のラー油なんですよ。面白いです。

不思議ですよね、、、

他にも変わり種メニューがたくさんありまして、普通に夜行っても楽しいです。

ノーマルな餃子から黒いフルーツとかが乗った餃子まで、いろいろな種類の餃子があります。ちなみにラーメンも食べました!

 

ランチはご飯、スープ、サラダ、卵食べ放題でしたw

すごいですよね、サラリーマンの男性とか嬉しくて飛び跳ねちゃいますよね。

ちなみに私が食べたのは、餃子なしのロースカツレツランチですw

 

みてくれ、この輝きを。

必死すぎてちゃんと写ってないけど、美味しかった!!TKG!!!!TKG!!!!!!

 

 

CAFE SIK (カフェ シック)

CAFE SIK 食べログ

靱公園近くにある、ハンバーガーとアジアン料理があるお店。

フォトジェニックな空間で味わえちゃいます。

 

ずっとおしゃれだな〜と思って眺めていましたが、この前初めて入りました^^

クリスマス近かったんでツリーが飾ってありました。

とってもおしゃれな空間で本格的に美味しいお料理が食べられます。

私はこの日、ハンバーガーを食べたい気持ちを抑え、大好きな東南アジアの人気料理シンガポールライス海南鶏飯をいただきました。カフェですがかなり本格派のしっかりご飯です。

美味しかった!!

次はアボカドチーズバーガーを食べる気満々です。

 

 

開元カフェ(Kaigen cafe)

開元カフェ 食べログ

 

こちらも靱公園近くにあります。ここはもう豆乳担々麺!!

マイルドなのにコクのある担々麺がとってもお気に入りです。

 

初めて行った時は知り合いの子が教えてくれたんですが、そこから一人で何回も行ってますw

お料理は、担々麺の他にも日替わり、ジャージャー麺、台湾麺など。

台湾系のスイーツ、カキ氷やタピオカもあります。そしてランチのセットにできるこのミニ豚まん。。。。。。これがもう大好きで、、、

 

そして食後に豆花氷を。

このきらめき、美味しくないわけがあろうか。タピオカに目がないのであきらめられませんでした。他にも食べたいものがたくさんあるのでこれからも通います!

 

よくわからないおすすめランチ記事におつきあいいただきありがとうございました。

 

次回も乞うご期待、、、、

 

LATEST

ARCHIVE

2019.12.13

Celvokeおすすめリップのご紹介

2019.12.12

待ってました♡

2019.12.05

新しい手帳

2019.12.02

新スタジオ内装工事レポートの巻

2019.11.22

絶景★富士山を見てきました(登ってないヨ!!!)

2019.11.21

ほてリップの季節です

CATEGORY

ページの先頭へ戻る