# 撮影

謹賀新年!スタジオアールグラフ2019!

明けましておめでとうございますっ!!

「年始から大忙しのカメラマン濵口ですっ!」

皆様、新年明けましておめでとうございます!

2019年の最初のブログ更新をカメラマン濵口が行いたいと思います。

昨年末に今年の株式会社Rgraph(アールグラフ)のメインヴィジュアルの撮影を行いました。その時の写真を何枚かご紹介したいと思います。

 

シックなイメージで背景色に合わせて、アクセントに黄色のスポットライトを入れて撮影!

実はカメラマン濵口はあまりイメージを優先をしながら撮るタイプのカメラマンではなく、現場の感覚で撮影を行います。そしてヘアメイクは弊社の竹内にイメージを伝えて仕上げてもらいました。

弊社のコットン(井上)とは違うタイプです。コットン(井上)が書いた作品撮りに対してのブログ→世界観を大事に♡作品撮りのイメージの膨らませ方

styling &Photo 濵口良太

Hair and make 竹内渚

 

モノクロでいつの時代かが分からない様に設定とかは感覚でっ!

設定は特に決めずにブレていても問題なしで撮ってみましたっ!

styling &Photo 濵口良太

Hair and make 竹内渚

 

ピンクのスポットライトで距離感を大切にっ!

かなりの望遠レンズで遠く離れて顔のアップを撮ってみました。

背景の色に合わせてピンクのスポットライトでアクセント!

styling &Photo 濵口良太

Hair and make 竹内渚

 

下記の写真が今年のメインヴィジュアルの写真です!

この写真も感覚だけで撮影をしました。

写真ってあまり正解というのはなくて、自分の表現したい事や心の中にある物を出せれば良いと思います。

写真は上手い下手とかではなくて、可愛いか可愛くないか、カッコ良いかカッコ悪いか、商品が売れるか売れないか。ただそれだけなんだと思います。

株式会社Rgraph(アールグラフ)→PHOTO × DESIGN × HAIRMAKE × MOVIE × STUDIO

スタジオアールグラフ→レンタルフォトスタジオ

styling &Photo 濵口良太

Hair and make 竹内渚

 

今年も皆様のお役に立てる様に一生懸命頑張っていきたいと存じます。

写真やヘアメイクやデザイン以外の事でも何かありましたら気軽にご相談下さい。

 

「2019年もよろしくお願いいたします!!!!!」

株式会社Rgraph(アールグラフ)

LATEST

ARCHIVE

2019.12.05

新しい手帳

2019.12.02

新スタジオ内装工事レポートの巻

2019.11.22

絶景★富士山を見てきました(登ってないヨ!!!)

2019.11.21

ほてリップの季節です

2019.11.15

犬山に猿を見に行ってきた

2019.11.15

秋の桜と書いてコスモス

CATEGORY

ページの先頭へ戻る