Blog

DIY女子!壁紙、商品撮影☆

オシャレな壁紙のイメージ撮影!!

「今週は東京に出張予定のカメラマン濵口です!!」

月曜日のブログ更新をカメラマン濵口が行いたいと思います。

株式会社Rgraph(アールグラフ)では様々なジャンルの写真撮影を行います。その内のジャンルの一つにホームセンター等で置かれている商品のパーケージ等に使用される素材の仕事も行っています。

 

女子も簡単にDIY!オシャレな壁紙の仕上がりイメージ。

いつも撮影をさせて頂いている、オシャレな壁紙の一つをご紹介致します。

壁に貼ってあるのが商品です。商品の前にある小物類を置く事によって全体の仕上がりイメージをよりオシャレにする為に配置しています。

Photo 濵口良太

 

引き出しの中もオシャレに!簡単に貼れます。

引き出しの中の商品イメージ撮影、普段は人物のモデル撮影の写真の紹介が多いのですが、インテリア等のイメージ撮影も行っています。

Photo 濵口良太

 

貼っている所のイメージ撮影っ!

下記の様な作業イメージ撮影を行う事により、購入者が理解して作業に入れるイメージ撮影です。

Photo 濵口良太

Hair and make 竹内渚

 

黒板の様な壁紙!子供部屋にもぜひ!

この商品は壁紙で専用のペンでお絵かきや伝言のメモを残す事ができる商品です。

書いている所のイメーシ撮影です、撮影しながらアールグラフのオフィスにも欲しいなと思いました。

Photo 濵口良太

Hair and make 竹内渚

 

モデルイメージ撮影!完成イメージ!

完成した部屋でモデルさんに入ってもらってイメージ撮影。ヘアメイクをしてモデルさんに入ってもらうだけで商品の訴求力がかなりアップします。

Photo 濵口良太

Hair and make 竹内渚

 

株式会社Rgraph(アールグラフ)ではモデルやスタジオ手配等も行っています。

この撮影は奈良県でお部屋イメージで撮影ができるスタジオで写真撮影とムービー撮影を行いました。

イメージする写真撮影を行う事で御社の売上UPに貢献する事が可能です。何でも気軽にご相談下さい☆

株式会社Rgraph(アールグラフ)

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram