Blog

撮影ヘアメイクとヘアアレンジ✨

『こんにちは!HairMakeの竹内です!

     最近インフルエンザが流行しているみたいですね(^^;;

     Rgraphでもアルバイトさんがインフルエンザにかかってしまったみたいで、、、

     みなさんもお気をつけください:(;゙゚’ω゚’):』

 

Rgraphのトップ画像も新しくなりましたが皆様見て頂けたでしょうか???

 

 

 

 

撮影のヘアメイク✨

 

 

今回のモデルさんも可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

私はいつも事前にモデルさんや衣装、撮影のイメージをカメラマンさん達と相談して

 

それに合わせて何パターンかヘアとメイクイメージを考えておきます。

 

 

そのあとモデルさんと直接お会いしてお話しして一番イメージに近いヘアメイクをさせて頂きます( ´ ▽ ` )

 

 

 

この撮影はバック紙を使っての撮影では雰囲気と衣装がエレガントだったのでヘアスタイルもアップスタイルでエレガントに…..💖

 

 

 

 

正面はこんな感じ♪

エレガントではありますが可愛さの残る衣装とモデルさんの雰囲気からラフさも出したかったので後れ毛は今回は少し多めに残しました。

メイクわかりずらいですが(⌒-⌒; )

ライトと衣装に合わせてパープル、マゼンタ、ボルドー系のカラーを使用しました✨💄✨

 

 

Hairmake:Rgraph 竹内

 

 

 

バックスタイルです✨

まとめ過ぎず無造作な動きを残しました。

 

 

 

 

両サイドです✨

どちらもねじりスタイルですが写真になったときに左右ので違う印象にしたかったので毛量などを少し変えて見ました!

 

 

 

こんなに大人っぽい雰囲気も出してくれました(´;ω;`)

雰囲気がガラッと変わるのでモデルさんて本当にスゴイ!!!

 

 

 

 

 

この撮影の詳しい内容はカメラマンの濱口のこちらのブログをチェック☆↓

謹賀新年!スタジオアールグラフ2019!

 

濱口が撮った綺麗な写真がアップされています٩( ‘ω’ )و

 

 

こちらはオフショット📷💕

 

 

 

 

 

まだまだ沢山いい写真があるので

他のショットも今後どんどん紹介していきたいと思います!

お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram