Blog

スタジオアールグラフ、壁のディティール!大阪ハウススタジオ!

スタジオアールグラフ、壁のディティール!

「最近やっと休みがとれて12時間寝ていたカメラマン濵口ですっ!」

株式会社Rgraph(アールグラフ)ではレンタルフォトスタジオ、スタジオアールグラフの運営も行っています。

本日はそのこだわりの壁のディティールを写真と共にご紹介させて頂きます。

 

こだわりの職人が作った人物まで乗れる壁!

商品撮影やモデル撮影にも使用できる、こだわりの職人が作った壁!商品を置いて撮影ができたり、モデルさんが乗っても大丈夫な様に頑丈に仕上がっています。

 細部の塗装までこだわったティンタイルの壁!

私がすごく探して選んだティンタイルの壁です!本物にこだわっているので、近くで撮影をするとすごいディティールです!

 本物にしか見えない、ヨーロッパで購入した壁紙!

日本では販売していない、ヨーロッパで購入した本物にしか見えない壁紙です!モデル撮影や商品撮影でも活用できます!

 可愛くフェミニンに撮影できる、マルチな壁紙!

可愛いシチュエーションのプロフィール撮影や商品撮影によく利用されている壁紙です!

 着物撮影やキッズの撮影にぴったりの壁紙!

変わった蝶々柄の壁紙です。着物のモデル撮影やキッズの可愛い撮影等によく使用されています。

この壁紙もヨーロッパから仕入れて購入致しました、他にはない背景がスタジオアールグラフにはあります。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしています☆

株式会社Rgraph(アールグラフ)

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram