Blog

2019加藤商店様のカタログ撮影&ヘアメイク&デザイン担当しました!

2019加藤商店様のカタログデザイン担当しました!

こんにちわ〜!井上です。

花粉の薬を飲み続けていたら、やっと少し息ができるようになってきました!

まだまだ花粉は飛びまくってるので引き続き頑張ります。。

さて、今年も加藤商店様の衣装カタログの撮影&デザイン&ヘアメイクを担当させていただきました!
今回のテーマはなんと「バリ」!!

リゾート感を大事に創り上げた内容やいかに。。
今年も華やかな衣裳がたくさんでとっても素敵です。

株式会社 加藤商店さまとは

今回わたくしどもアールグラフに、カタログ制作の撮影とデザインを頼んでくださいました加藤商店さんは、大正8年に大阪でかもじ屋として創業され、現在は衣裳、衣裳小物の販売をされておられます。
ネットショッピングモールなどを通じて一般消費者販売も進め、楽天市場・Yahooショッピング・アマゾン・本店で販売中です。

(加藤商店様サイトより引用 http://www.kyoto-kato.co.jp/company.htm)

Photo Ryota Hamaguchi  /  Hairmake Nagisa Takeuchi  /  Direction Kotoko Inoue

 

リゾート感溢れる南国風の店内はまるでバリそのもの!!

小物から風景まで、リゾート感溢れる店内で新作衣装をバシバシ撮りました!

キッズ達もみんないい子ちゃんで頑張ってくれていて可愛かったです^^

刺繍や生地の色の細かいところまで、いつも凄くこだわられているのでどの衣装も凄く手が込んでいます。

 

 

2019年の衣裳カタログを少しだけ公開します♡

今回作ったカタログを少しだけお見せします^^

記念撮影ともなると、兄弟での撮影などもあるかと思いますが、やはり一緒にこうやって着物を着れると

すごく記念になりますよね。サイズ展開があるので是非加藤商店さんの衣裳をチェックしてみてくださいね^^

↑撮影のために準備していただいた豪華なランチを前に、気になって気になってしょうがないキッズちゃん達も可愛かったですw

 

洋装衣裳のお取り扱いもされています!流行りのテイストやシルエットにこだわった衣裳はどれも素敵でした☆このほかドレスなどもたくさんありますよ^^

 

 

 

やんちゃなちびっ子達は遊んでいるところもパチリ☆

撮影のことをすっかり忘れて必死になって遊んじゃってるところですw

 

今年もとっても素敵なカタログになりました!

関わってくださった加藤商店の皆様、ロケ地のスタッフさん皆さまに感謝です!!

加藤商店さんサイト

是非みなさんも加藤商店さんのサイトに足を運んでみてくださいね^^

 

 

——–★——–★——–★——–★——–★——–★——–★——–★

☆お気軽にご相談ください☆

撮影、ヘアメイク派遣、デザイン、ムービー制作のご依頼は↓

👉株式会社Rgraph(アールグラフ)はこちら

大阪・東京の撮影スタジオレンタルは↓

👉STUDIO RGRAPH (スタジオアールグラフ)はこちら

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram