Blog

売上が上がる商品撮影!女性カメラマンが大活躍!

アールグラフは様々な商品の撮影を行っているスタジオです!

「最近データの整理をしていたら、昔の自分の写真がいっぱい出てきたカメラマンの濵口です!」

大阪の京町堀にあるレンタルフォトスタジオスタジオアールグラフの隣にある別室の商品撮影専門のスタジオのご紹介を以前にブログで紹介させて頂きました。

商品撮影スタジオ(1)→http://r-graph.co.jp/blog/502/

 

それとは別でスタジオアールグラフで撮影ができる商品撮影の魅力を写真と一緒にご紹介致します。

自然光を生かした商品撮影も可能!

スタジオアールグラフには南向きの窓から入ってくる自然光を生かした撮影が可能です。

南向きの太陽の直射日光を生かした撮影!

時間帯は9時〜12時では窓を開ける事によって太陽の直射日光でも撮影が可能です。

女性カメラマンならでのコーディネート撮影!

現在では私以外は全て女性スタッフとなっています。女性向けの商品撮影のコーディネートは大変得意です。

季節限定のロケイメージ撮影!

季節に合わせて出張ロケ撮影も可能となっております。

アールグラフにしかない壁で、きっちりライティングでの撮影!

きっちりとストロボライティングでディティールをしっかり出しながら撮影する事も可能です。

背景紙でのシンプルな撮影も対応可能!

スタジオには様々な背景紙をご用意しております。

 

商品撮影に最適な壁や棚もご用意!

女性カメラマンも大活躍のスタジオアールグラフです!

アールグラフではECサイト(自社・楽天・アマゾン・Yahoo!ショッピング等)のネット通販の写真撮影が連日行われております。小さいスタジオながら年間で1万点以上の撮影をこなしています。

撮影依頼は全国各地(関東、中部、近畿、中国、九州が多い)からご依頼を頂いていて、クライアント様の立会いなしで撮影代行を行っています。ご希望がございましたら、ささげ業務(撮影・採寸・原稿)から登録作業までしております。

——–★——–★——–★——–★——–★——–★——–★——–★

☆お気軽にご相談ください☆

撮影、ヘアメイク派遣、デザイン、ムービー制作のご依頼は↓

👉株式会社Rgraph(アールグラフ)はこちら

大阪・東京の撮影スタジオレンタルは↓

👉STUDIO RGRAPH (スタジオアールグラフ)はこちら

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram