Blog

アールグラフの女性デザイナーをご紹介!

アールグラフは様々なデザイン制作を行っている会社です!

「先週末もラーメンと餃子を食べたカメラマンの濵口です!」

本日は株式会社Rgraph(アールグラフ)の女性デザイナーのコットン(井上)を私目線でご紹介をしたいと思います。

アールグラフでは主に女性向けの商品を撮影からヘアメイクからデザイン制作を行っている会社で、女性目線を大事に売れる広告制作を行っている会社です。

アールグラフの女性デザイナーのコットン(井上)は、写真撮影がとても上手くて私が撮影をしてデザイン制作をお願いした時はカメラマンが意図しているものを空気感でくみとって可愛いデザインをいつも仕上げてくれます。

→アールグラフ、クリエーター紹介ページ

 

女性デザイナーが撮影をするふんわり可愛いポートフォリオの表紙!

アールグラフでは空き時間を活用して女性デザイナーも、興味があれば写真撮影の作品撮りを行っています。

コットン(井上)は恐らくデザイナーというカテゴリーの中で、関西で一番写真撮影の事を知っていてデザイン制作を行う事ができる貴重な存在です。

styling &Photo コットン(井上)

 

パンの広告撮影、デザイン制作!

パンが大好きなアールグラフの女性デザイナーが一人で撮影とヘアメイクとデザイン制作を行った作品です。

styling &Photo コットン(井上)

 

シンプルなパッケージデザイン制作も得意としています。

クライアント様のイメージを具現化するのが得意としていて、どんな制作でもお気軽にご相談ください。

 

女性目線を大事に、WEBのランディングページ制作も行っています。

マタニティ撮影のサービスのランディングページのデザインです。

女性感覚で制作を行っているので、もっとも得意としている分野です。

 

カタログの制作も丁寧にディレクションから行いクライアント様のご要望にお答えいたします。

撮影前の段取りから丁寧に女性デザイナーがカウンセリングを行い、クライアント様のイメージの上をいく制作をトータルプランニングで請負います。

 

最近のアールグラフの女性デザイナーのコットン(井上)の撮影作品がみれるブログのページはこちら。

→柔らかい自然光だけで♡スタジオで撮る作り込んだイメージ撮影

→レトロ風ウェディングドレスでイメージ撮影♡ラフなアンニュイ花嫁♡

→世界観を大事に♡作品撮りのイメージの膨らませ方

名刺デザイン・ショップカード・チラシやパンフレットの制作・カタログ制作・起業したての販促ツールのデザインも行っています。

弊社のWEBサイトでは公開していないデザイン実績も豊富にあります、女性ターゲットの商品に関する制作全般を得意としているので、気になる方は大阪の京町堀に撮影スタジオと事務所があるので気軽に立ち寄って下さい☆

 

——–★——–★——–★——–★——–★——–★——–★——–★

撮影、ヘアメイク派遣、デザイン、ムービー制作のご依頼は↓

👉株式会社Rgraph(アールグラフ)はこちら

大阪・東京の撮影スタジオレンタルは↓

👉STUDIO RGRAPH (スタジオアールグラフ)はこちら

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram