# 日常

肥後橋オススメの唐揚げお弁当屋さん『はりまや』さん☆

アツアツジュ〜シ〜唐揚げお弁当屋さん『はりまや』さん☆

おはようございます〜〜〜井上です。


昨日はアールグラフ総出で近所のデザイン事務所さんたちにお呼ばれして、靱公園でお花見してきましたよ〜^^
さくらはまだ3部咲きということであんまり咲いてはなかったですがなんとか天気も崩れずお外でお弁当食べることができました!久々に長時間外にいたからか、花粉は悪化しました


そんなお花見にぴったりの井上オススメのお弁当を紹介しようと思いますw
なんのコーナーや

 

ビジネス街のお弁当事情!!

ビジネス街のお弁当屋さん沢山あるんですよね。
肥後橋だとランチタイム外に出ると見渡す限りで5~6件あります!

その中で私が群を抜いてオススメするのが『はりまや』さんの唐揚げ弁当!

季節料理 はりまや(食べログ)

唐揚げだけでも売っておられるようです。

 

ALL500円。最強コスパのワンコイン弁当!!


お弁当はこちら。なんと揚げたてです。

4つの大きな唐揚げがパンパンに、、、、
こちらALL500円です。晴らしいクオリティなのにやで、、、、

 


ランチタイムはいつ行っても行列!オススメは13:00過ぎ☆

さてお弁当を買いに行こうか、、、と思うオフィスのランチタイム12:00とかは常に行列ができています。。。
お弁当販売は14:00までされているそうなので、オススメは13:00過ぎくらいですね。
意外と回転率は良いです。

唐揚げ弁当を筆頭に、焼き魚弁当、煮魚弁当、ミンチカツ弁当、たまに牡蠣フライ弁当、カレーなどがあります。
種類が豊富です!物によっては売り切れたりしています。。。

でも私のダントツのオススメが唐揚げです。
揚げたてなのでアツアツなんです!そしてニンニク不使用!さすがオフィス街ですね〜
配慮が行き渡ってます。ジューシーなお肉がごろっと入っててとても美味しいです。
味付けはしっかりめの醤油味って感じです。さりげない出汁巻きとかも嬉しいですよね。

肥後橋、淀屋橋付近にオフィスがある方は是非是非食べてみてくださいね。
リピーターすぎて恥ずかしいくらいですが、本当にオススメです!

ではではまた!!

LATEST

ARCHIVE

2019.09.20

アールグラフでは現在元気で根性のあるスタッフ募集中です!!!!

2019.09.19

ぶらり京都散歩

2019.09.16

東京出張撮影中に色々と今後の事を考えてみた!

2019.09.13

こだわりのアーティスト撮影2☆ロケ編

2019.09.12

フィルムカメラを持っていざ海へ!

2019.09.11

素敵なアーティスト撮影✨📷

CATEGORY

ページの先頭へ戻る