Blog

白川郷へ撮影に行ってきた⑴

白川郷へ撮影に行ってきた(1)

アールグラフデザイナーのコットン(井上)です。

今回は白川郷(岐阜)までスチールとムービーの撮影に行ってきました!

わたくしは初の岐阜県。

撮影1日目のはじまり

まずは大阪からサンダーバードでぴゅーん。春めいたお弁当を食べながら。

 

道中の雪景色。さてさて初めての雪国です、めっちゃ深い雪ですね。こんな深い雪生まれて初めて見た…

PCの起動画面とかでよく見るような写真が撮れました。

わたくし井上は今回の旅、ほんのり撮影しつつ、オフショット(一眼)も担当です。

 

雪の斜面が多くて、進入禁止のところもあったr…

いや、だから入ったらあかんやん

 

カメラマンの濱口さんです。

そして金沢から3時間の道のりを経て、お宿に到着。

 

撮影にご協力いただける素敵なお宿さん。

いやはや雰囲気抜群です。

1日目はまずは夜に到着したのでお宿の下見をして、まずは夕食です。

現地で合流したクライアント様含め、スタッフ皆さんで乾杯をして改めてご挨拶。

美味しい夕食にお腹いっぱいになりながら交流を深めました。

なかなかに豪華なお料理をいただき、もうお腹いっぱいです。
海鮮や、飛騨牛などなど。

井上は食い意地がすごいので食べ切ることに本気を出してしまいました。

そして夜に、1時間だけロビーで振舞われる夜泣きラーメンまで食べました。あっさりなのでめっちゃ食べれる…

めっちゃ胃が出てますね。

これで次の日からも頑張れます。

夜に次の日の打ち合わせもして、撮影場所の確認をし、解散〜〜〜〜〜

 

湯けむりがもやもやと舞う素敵な露天風呂にはいって、その日は就寝でございます。

2日目につづく…

 

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram