Blog

ヘアメイクのおすすめ♪愛用ヘアスタイリング剤!

HairMake愛用❤️

 

先日スーパーで顔より大きなブロッコリーを発見しテンションが上がり購入しました、ヘアメイク竹内です。

 

 

もう12月ですね、、、1年早くて毎年びっくりしています。。。_:(´ཀ`」 ∠):

今週は気温差が激しいとニュースで言ってました。

皆さん体調崩さないようお気をつけて(>_<)

 

 

 

 

 

 

さて、スタイリング剤っていっぱいありすぎてどれがいいの??という声を最近いただくことが多かったので

今回はヘアメイク竹内が愛用しているヘアスタイリング剤をご紹介したいと思います♪

 

 

 

ヘアセットの必需品

 

 

 

 

結婚式のセットやヘアアレンジの際に使っているワックスです( ^ω^ )

柔らかく伸びのいい質感が髪に馴染みやすく使いやすいです♪

 

 

髪の毛の保湿をしてくれるアルガンオイルが配合されているのでアンチエイジング効果もあります。  
さらに米ぬかから取れるライスワックスが配合されていて、ワックスにセット力があってもベタつかずにサラっとした手触りが再現できるようになっているんです!

ローズの優しい香りと可愛いパッケージも人気なアイテムでおすすめです!

 

 

 

 

 

 

これ1つで今風アレンジに

 

 

 

続いてのおすすめはこちらのワックスです!

髪と頭皮そしてお肌に必要な自然由来原料だけで作られた、オーガニックのヘアケア&スキンケアのワックス。

このワックスがすごいのはヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテムでデリケートな赤ちゃん肌の方にも使用可能です。

髪につけた後の丁度いい艶感とまとまりがおすすめなポイント❤️

このワックスでセットすると自然とこなれ感が出るのが嬉しい( ^∀^)

柑橘系の爽やかないい香りがモデルさんやメンズの方にも好評です。

 

 

 

 

 

 

使い分けがおすすめ

しっかりセットはロレッタワックス、抜け感のあるヘアアレンジにはプロダクトワックスと使い分けています^^

用途に合わせて使い分けていただくとよりヘアアレンジを楽しんでいただけると思います。

 

 

いつもコスメやスタイリング剤を選ぶときに気にしている

 

お肌に優しいか。。。

 

使いやすいか。。。

 

香りはいいか。。。

 

私の大切なポイントを兼ね備えたおすすめアイテム^ ^

 

 

どちらも何度もリピートして使っています。

皆さんも機会があれば是非使ってみてください♪♪

 

 

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram