Blog

女性カメラマン大阪。オシャレなアパレル撮影。

アールグラフは女性の感覚を大切にしている会社です。

「年明けからまだ休んでいないカメラマン濵口ですっ!」

先週の東京にて出張撮影を終えて帰ってきました!

今年は何かと東京での撮影も多そうな気配、関西と関東共に頑張っていこうと思います。

今回は弊社がいつもお世話になっていて業務提携をしている「moffy」の女性カメラマンたけむらなつみのご紹介をしたいと思います。

元々一緒に働いていた事もあり、弊社のスタッフとも仲が良くて、すごく頼りになる女性カメラマンです。

弊社で撮影をして頂いたアパレル撮影の写真を少しご紹介したいと思います。

 

女性カメラマンならではの感性!

私からの印象として、たけむらカメラマンは飛び抜けて撮影センスがあります。

女性目線で可愛いやカッコ良い写真を連発致します。

ライティングや光を操るセンスは母や兄がデザイナーという血筋もあり、瞬間に光の判断をして感じさせる(光)写真が撮れる女性カメラマンは関西でも少ないと思います。

Photo たけむらなつみ

Hair and make 竹内渚

 

女性目線で可愛い写真を撮ります!

モデルさんが女性の場合、女性同士なので空間や被写体の間の撮り方が、私から見てもすごく上手です。

女性がショッピングをしていてカメラを感じさせないナチュラルなイメージ写真も撮れたりします。

Photo たけむらなつみ

Hair and make 竹内渚

 

85ミリの単焦点で雰囲気のある写真!

見た目がとても美人な女性カメラマンですが、好きなレンズが85ミリのF1.2というレンズです。85ミリのF1.2というレンズは女性が持つにはとても重たくて、とても大きいレンズです。撮影をしている風貌からは違和感しかないです。そんなレンズから撮れる写真はとてもシャープネスで背景がキレイにボケます。

Photo たけむらなつみ

Hair and make 竹内渚

アーティスト撮影、ファッション広告撮影、ビューティー撮影を得意としていて女性向けの商品等は是非たけむらカメラマンにお願いして下さい☆☆☆

※株式会社Rgraph(アールグラフ)、クリエイター紹介ページ→http://r-graph.co.jp/creators/

※たけむらカメラマンのスタジオwebサイト(作品いっぱい観れます)→https://www.moffyphoto.com

 

——–★——–★——–★——–★——–★——–★——–★——–★

撮影、ヘアメイク派遣、デザイン、ムービー制作のご依頼は↓

👉株式会社Rgraph(アールグラフ)はこちら

大阪・東京の撮影スタジオレンタルは↓

👉STUDIO RGRAPH (スタジオアールグラフ)はこちら

 

 

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram