# 撮影

白川郷へ撮影に行ってきた(2)

白川郷へ撮影に行ってきた(2)

おはようございます。

コットン(井上)です。

さてさて前回に引きつづきまして、早朝のヘアメイクを経て、

朝起きてまた豪華な朝ごはんをいただきましていざ撮影でございます。

お着替えやヘアメイクの最終確認をして、、、

みんなの準備中に、白川郷のミルクを使った?(曖昧です)アイス買いに走って食べた…めちゃうまい

これは、「っかー!やるっきゃねえ」ってなってるところの、ムービー担当ざわわさんです。
館内のイメージ撮影などもお願いしました。


温泉でのスチール&ムービー撮影

さて、温泉での撮影はスチールもムービーもありまして、
当日は寒いのと大雨でなかなかに大変でしたが温泉に長時間浸かりながらモデルさんがめちゃめちゃがんばってくれました泣

全貌はお見せできないのですが少しオフショットをば。

モデルちゃん待機中。KAWAII !!

 

本当に細かいところまでこだわって修正、修正を繰り返します。

雪の積もった温泉ってのは素晴らしい美しさですね。真っ白でした。

みんな雨に打たれながらぷるぷるしながらも、素敵な絵が撮れて、なんとか終了いたしました!

 

 

高山市へ移動

さて、さらなる撮影のために高山市に移動です。

まずは昼食!!!!!!!!

自然薯の有名な茶茶さんへ。

とろろよりも強力すぎるとろろ感。

こちらをアツアツご飯にかけて食べるわけです。
うひょ〜うめえ

そして古い町並みを歩きながら撮影は進みます。あいにくの雨ではありましたがしっとりとした世界観でいいものが撮れたのではと思います。皆様お疲れ様でした!!


寒い中の撮影も終わり、旅館へ。
雨がすごくて傘さしマンしていたので、ご飯以外のオフショットがありませんでした、南無。


そして旅館へ戻り、最高に豪華な晩御飯です、、、ご飯ばっかりだと思われそう、、、


3日目に続く、、、、

LATEST

ARCHIVE

2019.12.13

Celvokeおすすめリップのご紹介

2019.12.12

待ってました♡

2019.12.05

新しい手帳

2019.12.02

新スタジオ内装工事レポートの巻

2019.11.22

絶景★富士山を見てきました(登ってないヨ!!!)

2019.11.21

ほてリップの季節です

CATEGORY

ページの先頭へ戻る