# 撮影

大阪肥後橋のアジアンラッドアフターズに行ってきた!

大阪肥後橋のASIAN RAD AFTERS(アジアンラッドアフターズ)さんに行ってきた

 

ヘアメイクのなぎちゃんがある日

「こっとんさん〜!こんなお店近くにできたらしいですよ〜!タピオカありますよ!」

※わたしのタピオカ好きを理解してくれている

「え、、、、え、、、、、おっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

めちゃくちゃバエそう!!タピオカある!!

ということで、先日ヘアメイクのなぎちゃんと行ってきました〜!

 

ASIAN RAD AFTERS(アジアンラッドアフターズ)とは

 

モデルプレスさんでも紹介されてましたぞ!
記事はこちら

フォトジェニックな三色タピオカドリンクやバブルワッフルを中心とした、アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters(アジアンラッドアフターズ)大阪店」が、大阪市西区にオープンした。

 

なるほど、アジアンスイーツ専門店…

店内はラッドグリーン1色でなんともおしゃれ。
ちょっと本当に語彙力がないんですが、めっちゃおしゃれ、やばい。ほんまに。

言葉では言い表せないので画像で見てください。
お写真を撮ってもいいか尋ねたら、快くOKくださいました!
店内の様子。カフェテラスがあり、そこでいただくことができます。

お外で気持ち良い。

それにちゃんと写真を撮れる映えスポットがあるんですね。
さすがです、、、こう、、、、木漏れ日がね、、、、、

 

平日の昼下がりですが、オフィス街にもかかわらず、ひっきりなしにお客様が来られていましてびっくり。

そして注目のメニューは、、、

ちなみに私たちが食べたのは、なんともおしゃれなブルーのクリームが乗った、バブルワッフルのブルーシティチョコレート(左)とナッティキャラメル(右)。
お値段は、¥920と¥890。

 

店内ではもう、
「かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

という声が飛び交っておりました!w

見た目の迫力に負けないくらいボリュームがあります!w
ワッフル部分も、もっちもち。

 

個人的には、甘すぎないアイスに、上に乗ったナッツが塩っぽい味がして、甘さと絶妙にマッチしたのが美味しかったですね

 

インスタ映えすぎるドリンクメニュー

井上が頼んだのはバブルティーのブルーバタフライ。
ネーミングがいちいちオシャである。

タピオカとドリンクのグラデーションがすごく綺麗。

タピオカおいしいいいいいい!!!!!!

あと、なぎちゃんが選んだこちらのドリンク。
なんだと思います?

ペーパードリンクスの東方美人茶。
さらりとした後味でスッキリ。
何よりボトルがかわいすぎませんか。。。。。。
飲み終わったあとも持ち歩きたいアイテムですね〜

皆様もぜひ、撮影帰りなどに立ち寄っておいしいスイーツに心癒されてみてください!
井上はお腹いっぱいです。

かわいいショップカードも載せとこ。

 

入り口はこんな路地に入っていきます。ちょっと隠れ家みたいでわくわく。

看板を目印に来てくださいね!!では!!

食べログはこちら

 

アジアンラッドアフターズ 大阪店 (ASIAN RAD AFTERS)

大阪府大阪市西区京町堀1-14-27

12:00~19:00

日曜営業 月曜、火曜定休

LATEST

ARCHIVE

2019.07.19

大阪福島で料理(フード)撮影してきました〜!

2019.07.18

夏の1冊

2019.07.17

おすすめ!美味しいスウィーツ💓

2019.07.08

カメラマン出張撮影!大阪から熊本に行ってきた時のお話し。

2019.07.05

たまには写ルンですのことでも

2019.07.04

なる散歩〜大阪靱公園編〜

CATEGORY

ページの先頭へ戻る