# 撮影

スタジオで作るカラーテーマのモデル撮影☆

スタジオで作るカラーテーマのモデル撮影☆

 

こんにちわ〜!コットン(井上)です!!

 

本題の前に…韓国に行ってきました!!w

私、先日韓国に2泊3日でお友達に会いに行ってきました!!

びっくりするほど寒いだろうと思い、ダウンコートを買ったりカイロを大量に持って挑みましたが奇跡的にそんなに寒くない気候で、すごく楽しめました!

余談ですが韓国を歩いていると、ダウンコートを着ている人が9割くらい

それもみんなロングダウンなんです。

日本ではダウンコートは今年の流行という感じなのと、どちらかというと寒さというよりおしゃれに焦点を当てているので短めが流行ったりしてますよね。

でも韓国は本気で寒さをしのぐためなので、ロングで、、、

なおかつファーがびっくりするくらいボリューミィなものが多かったですw

あと、真っ白のダウンコートが若者の流行りなのか、すごく多くの方が着ていましたね〜。髪型やメイクも日本と違う点が多くてすごく収穫がありました!!

それも含めて今度ブログに書こうと思います。(需要あるのかしらw)

さて、、、本題へw

 

カラーの背景紙を使ったスタジオ撮影★

前回ブログにUPした、ちはるちゃんの作品撮りの第二弾です!!

アールグラフのスタジオ撮影の方のお披露目をしたいと思います。

ロケとはがらりと雰囲気を変えて、シンプルなライティングで。

ストレートの艶っぽいロングヘアーにナチュラルなメイクで自由に動いてもらいました。

テーマは「キイロとベージュ」。背景紙を使って。

唇に大好きな星をちりばめてキラキラに。

星のアイコンもキイロです。

妖艶な雰囲気を持っているちはるちゃん。

距離感を大事にしながら、お話ししながら楽しく撮影していました!

 

こちらの写真にはイラストを加えた作品にしようと思っていまして、また近日それもご紹介したいと思います!!(ipadで描くのです!!)

 

アールグラフには色々なカラーの背景紙があります

 

今回はこの作品用でしたが、他にもたくさんのカラー背景紙があるんです。

今回はミントやイエローを使用しましたが、レンタルされる際は是非WEBサイトで見てみてくださいね^^

雰囲気ががらりと変わって面白いですよ〜!!

 

コットンでした^^

LATEST

ARCHIVE

2020.07.03

紫陽花を撮ってみた

2020.06.25

お花で作品撮り

2020.06.18

ヤマプリさんに現像をお願いしてみた

2020.06.12

GOLD IN THE AIR OF SUMMER

2020.06.12

福岡の天神に STUDIOmatricaria(スタジオマトリカリア)を作ってます!!

2020.05.21

家から出ずとも忍び寄る紫外線

CATEGORY

ページの先頭へ戻る