Blog

広告撮影で神戸に行ってきた

広告撮影で神戸に行ってきた

 

こんにちわ〜

糖質制限を見事に失敗しておりますコットン(井上)です。

なんかね、食べたらあかんものが多すぎて一週間でやめました…

やはり緩やかに炭水化物ダイエットを楽しもうとしています。

 

さて、先日広告撮影で神戸に行ってきました!

今回も私はオフショットをキメて来ました。

よろしく哀愁!(ハマってるから何度も言いたい)

 

またまた早朝スタート

 

こちらも朝早くの集合でしたが室内でムービー撮影からのスタート!

一生懸命せっせと衣装の準備してくれるスタイリストのナオさん↓

いつも華奢な体で、見たことないサイズのキャリーケースを引いてはります😊

どこにそんなパワーが…いつもありがとうございます!!!

 

室内の、ムービーが無事終わり、その後軽くランチへ、、、

海沿いのおしゃれなカフェでマルゲリータを。

んめ。んめ!!!

 

そのままカフェでの撮影準備へ、、、

あいにくの雨で、、、、なかなかに移動が大変だったのですが

ここで準備中のキメキメの小澤さんを見ておきましょう。

さすが。

せっかくなのでお仕事中も。ムービー準備中です。

 

さてさて今回のモデルちゃんは、

左:かとゆきちゃん(yukikato29)

右:なつきちゃん(natsu_1210)のお二人!!

なんて可愛いんだろうか…おそろコーデです、目の保養。

お二人、初めましてなのですがムービー撮影で仲良しの友達シーンでこの笑顔。しゅごい。

だんだん本当に話し込んできて、もはや普通に楽しそうw

なんて可愛いんや…(ただただ微笑ましい

 

 

自撮りシーンなども絵コンテにいれておりましたので、撮影〜〜

あかん、むり、かわいすぎる

テンション上がって横からめっちゃ撮ってしまった、すいません

 

雨も少し小雨になってきたのでちょっと移動してモザイクを背景に撮影は進んでいきます。

撮影風景を少し。

スチールもムービーもスタッフさん、モデルちゃんのお力でめちゃめちゃ素敵なものとなりました!!

今回もお疲れさまでした〜^^

 

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram