# 撮影スタジオについて

クロマキー合成!大阪フォトスタジオ 。

合成用のクロマキー背景のバック紙!

「お気に入りの串カツ屋さんが神戸の三ノ宮にできていたので、一人で食べに行ったカメラマン濵口ですっ!」

最近ではムービー製作と編集の依頼が、スチール撮影と共に依頼される事も多いです。

株式会社Rgraph(アールグラフ)ではレンタルフォトスタジオ、スタジオアールグラフの運営も行っているので、スタジオレンタルのみでもご利用頂けます。

 

アールグラフでは映像用のクロマキー合成ができるんです!

合成用のクロマキーの背景紙の前に蛍光灯ライトを置いて映像用のセットを組んでみました。

天井高は約3メートルで横幅は2.72メートルの背景紙です。常設で蛍光灯ライトが用意しています。

 

 実際に撮影をした使い方動画のURL、背景合成もしています。

株式会社アール様の女性向けの簡単DIYリメイクシートの使い方ムービーの制作をさせて頂きました。

全国のホームセンターの売場等でアールグラフが制作した動画が見れます。

Model:Yoshimi Nishimura @yoshimin5952
Photo:Ryota Hamaguchi @ryota_hamaguchi
Hair&Make-up:NagisaTakeuchi @nagi_make
Video editing:Kotoko Inoue @genicotton

 

撮影、ヘアメイク、モデルキャスティング、映像編集をさせて頂きました。

編集は弊社のコットン(井上)が行いました。女性デザイナーの感性で可愛い仕上がりとなっています。

アールグラフならではのイメージが伝わる映像制作を致します、お気軽にお問い合わせ下さい☆

株式会社Rgraph(アールグラフ)

LATEST

ARCHIVE

2021.06.30

ハマグリ写真教室、大阪にて受講生募集開始!!!

2021.06.22

カメラマンアシスタントのお仕事とは!

2021.06.18

料理撮影

2021.06.18

スナップ撮影には

2021.06.14

【Illutlator】塗りブラシが使いやすい【初心者】

2021.06.11

フィルムカメラに興味のない私がCANON EOS-1を手に入れた話。

CATEGORY

ページの先頭へ戻る