Blog

簡単ゆるふわヘアアレンジ!

簡単ゆるふわヘアアレンジ!

 

「こんにちわ!

香りものが好きでハンドクリームやオイル、フレーバーの紅茶やコーヒー豆などついつい集めてしまいます:(;゙゚’ω゚’):

Hairmake竹内です(v^_^)v

 

 

 

 

今日は前回ご紹介した着物のECサイト撮影のヘアメイクでさせていただいたヘアアレンジをご紹介したいと思います。

 

撮影についての前回のブログはこちら✨(^_^)

着物のECサイト撮影のヘアメイク♪

 

 

くるりんぱを使ったアレンジ♪♪

自分でもできるゆるふわ可愛いヘアアレンジが、、、😍♡

とクライアント様からご要望をいただいたので

簡単にできてなおかつ着物にも合うくるりんぱヘアアレンジをさせて頂きました!(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

まずは全体をコテで巻いて、、、

全体の3分の1くらいのトップの髪を結びます。

そして内側にくるりんぱ⭐️💫

 

ネープの残りの髪をねじって止めます。

サイドの残っている髪もくるくるとねじって左右で見えない様に止めるだけ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

サイドの髪は三つ編みやフィッシュボーンにしても可愛いです😍✨

 

 

最後に残しておいたサイドの後れ毛と前髪を巻いてさらにゆるふわ感アップ(^◇^)

前から見た感じ♪( ´▽`)

本当に簡単なくるりんぱとねじるだけで出来ちゃうヘアアレンジ!

簡単なのにきちんと見えるのでお着物やドレスにもおすすめです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

ぜひお試しください💕

 

 

記事一覧に戻る

Contact

撮影ご予約・お問い合わせフォームです。
質問やご不安ごとがあります場合も、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

Rgraph Official Instagram